女性専用プライベートセルフサロン
アムルーズ

空いた時間で気軽にサクッとスピードセルフエステ!

当サロンのご利用について

当サロンは、セルフ用の機器を使用したセルフエステサロンになります。
お客様自らセルフで行って頂きます。
全ての施術による効果は、個人差がありますので必ずすぐに効果が出るわけではありません。
特に脱毛は通常のレーザー脱毛とは異なる為、より実感できるまでに時間がかかります。
基本1クール12回となります。
各々の施術による詳しい説明は料金表をご覧下さい。

また初回ご利用時には、機器の説明や施術を行った事による効果や注意事項等の説明に加え、必ず同意書の記入をお願いしております。
同意書の内容に同意頂けない場合は、サロンのご利用は不可とさせて頂きますので予めご了承の上ご来店下さい。
ご来店前に疑問などございましたら、お電話からご連絡お願い致します。

また、当サロンは原則的に女性のみがご利用可能となっておりますが、女性のお客様と一緒にご来店される場合に限り男性のお客様のご利用も可能となっております。
但し、その場合ご利用時間を貸し切り状態としてご利用頂く必要があります。
ご希望の日時がご利用可能か事前にお電話でご予約お願い致します。
その際、ご利用になられます男性のお客様とお付き添いの女性のお客様両名のお名前をお伝え下さい。
通常のご予約フォームからのご予約はお受けできませんのでご注意下さい。

amoureuse-アムルーズ-

営業時間   :12:00〜23:00
電話受付時間 :10:00〜20:00
新規受付時間 :12:00〜14:00
                   (14:00以降相談)
 : 090-8354-7764/093-967-9869 
 : salonnamoureusegmail.com

住所
〒802-0026 
 福岡県北九州市小倉北区大畠1-2-27