女性専用プライベートセルフサロン
アムルーズ

空いた時間で気軽にサクッとスピードセルフエステ!

詳しく知りたい

超音波痩身ハイフォーカスは
はこんな方におすすめ


●お顔全体のたるみが気になる方
●たるみで頬の下部やあご裏に溜まった脂肪が気になる方
●肌のハリを高めたい方
●肌の弾力低下が気になる方
●お腹の贅肉
●二の腕の贅肉
●太りやすい体質
●セルライト太腿の脂肪
●ふくらはぎ
●背中の脂肪
●ヒップ


超音波痩身・脂肪痩身の原理
超音波によるエネルギーをピンポイントで狙った深さの脂肪・筋膜へアタックし熱量に変換させることで体内の脂肪を解容します。
解容された脂肪はやがて老廃物化し白血球にあるマクロファージが吸収し、血液の循環作用で肝臓→腎臓→排尿の順に約1ヵ月〜3か月、時間をかけて体外へ排出されます。
脂肪細胞を代謝し減らしていくので、リバウンドしにくい身体になっていきます。
高密度焦点式超音波という意味で、一点集中型の脂肪細胞にアタックしてくれるマシンです。

顔専用に痛みをほとんど感じない最新式のヘッドを用意。
断続的焦点式超音波です。 顔の余分な脂肪を特殊な超音波でお肌表面を傷つけることなくすっきりさせます。
たるみの原因になる顔の筋膜に熱を与えることで皮膚を土台から引き上げます。
むくみや脂肪で顔が大きく見える方には即効性があり、驚きの小顔効果が期待できます。
さらにお顔の深部に適度な熱を与えることでコラーゲンを生成して美肌効果を実現します。
施術後はコラーゲンの生成が通常とは比較できないほど増えます。
ツルツルのハリとリフトアップ効果が同時に体感できます。
フェイシャルトリートメントが自分に適していると判断された方は、是非ハイフォーカスメニューを体感ください 。
その驚きのリフトアップ力を体感できます。
施術時間目安
フルフェイス   約15分
4000ショットまで

※初回は取り扱いの説明があります。箇所によっては、マーキングさせていただきます。
※メイク落としシートをお持ちください。



期間の目安 
2週間~3ヶ月に1回

お肌の状態によって
回数や期間の目安は異なります。
ハイフォーカスは、今業界でもっとも効果が高いと言われている最先端の痩身マシンです。
特殊な超音波でお悩み部分のケアが短期間で行えます。
落ちない頑固なセルライトの集中ケアにも効果的です。
従来のマシンでは届かなかった脂肪細胞にピンポイントで超音波をアプローチします。
脂肪細胞にダメージを与え、老廃物として体外に排出させることで減らしたい部分の脂肪を減らしていきます。
その為お悩み部分の部分痩せにも適したメニューとなります。
加えてボディ用ハイフォーカスの超音波は脂肪細胞のみにアプローチするので、皮膚表面を傷つけることがなく安心です。  
 


施術後の注意点

施術当日よりシャワー・洗顔・ お化粧は可能ですが、温泉やサウナ、汗をかく運動はお避け下さい。
外出の際は日焼け止めを使用してください。


施術に伴うリスク
 
※施術に伴うリスクとして以下の可能性があります。 
ごくまれに火傷、色素沈着、などがございます。
ご説明させていただく、使用方法を守っていただくことで安全な施術ができます。
同意書を閲覧してください。
               
        
施術できない方
 
現在治療中または持病をお持ちの方・医療、美容機関での注射前後1週間以内に(にんにく注射、美容点滴)、予防接種、抜歯後2週間以内の方・日焼け直後や肌荒れ、皮膚疾患、ピーリング系の化粧品を施術部位にご使用されている方(手術前後3日は使用を中止してください)・服用している薬剤、アレルギーと持病 や体質・施術部位のインプラント使用(材質も)等の状況によっては施術できない場合があります。
 妊娠中、授乳中、妊娠予定のある方・生理中の方健康状態が特に優れない方・飲酒後の方、飲酒のご予定のある方(お手入れの前後12時間はお控えください)

他、同意承諾書を確認してください。
amoureuse-アムルーズ-

営業時間   :12:00〜23:00
電話受付時間 :10:00〜20:00
新規受付時間 :12:00〜14:00
                   (14:00以降相談)
 : 090-8354-7764/093-967-9869 
 : salonnamoureusegmail.com

住所
〒802-0026 
 福岡県北九州市小倉北区大畠1-2-27