女性専用プライベートセルフサロン
アムルーズ

空いた時間で気軽にサクッとスピードセルフエステ!

バルジ式フラッシュ2

こんな方にオススメ
●自分で脱毛したい
●スタッフさんに見られるのが恥ずかしい
●他店で脱毛したがあと数本が気になる
●指・乳輪・へそ周りなど細かいところだけやりたい

バルジ式脱毛の効果について
毛の濃い部分であれば比較的早い段階で効果を感じることができます。
顔や腕などの薄い部分産毛等は、通常のレーザー脱毛と比べると効果を実感するまでに数ヶ月(3ヶ月~半年程度)かかります。
通常のレーザーのようにすぐに効果はあらわれませんが、時間をかけて定期的にフラッシュを当てることで少しずつ毛が抜け落ちていきます。
週に1度程度を定期的に続けることでより早い実感が可能となります。

通常のレーザー脱毛は毛根へ直接ダメージを与え刺激することで、毛根を死滅させる為効果を実感するまであまり時間はかかりません。
しかし、バルジ式は通常のレーザーのように毛根へ直接ダメージを与えるのではなく、毛根よりもさらに上にあるバルジ(毛隆起)へフラッシュを当てることにより、発毛に関する組織(タンパク質)を蛋白変性させる事で発毛機能自体を減退させます。
それにより、発毛組織への信号をさえぎり成長を止めることで、毛が生えにくくなります。

フラッシュ・制毛原理
正しくトリートメントするためには、毛周期を知る必要があります。
毛は周期的に抜け変わります。
「成長 期」、「退行期」、「休止期」の3つのサイクルを通して生まれて、成長して、老いて、抜けていく、を繰り返し ます。
こうしたことから、毛が抜けても本数は全体として維持されるような仕組みになっているのです。  
毛周期の長さは部位によって様々で、休止して生えていないときには制毛が出来ないので、定期的にト リートメントを行う必要があります。
バルジ式フラッシュ2は確実に効果を出すために(打ちもれがないように)ス タートから半年間は一ヶ月に一度のペースで行いましょう。
半年以降 は2ヶ月に一度のペースで行いましょう。
バルジ式フラッシュ2をご使用される際は、肌表面の毛を剃刀などで前日ま でに取り除いてから行ってください。
全ての毛が成長期を迎えるのに1年半~2年かかります。 つまりこの期間が制毛には必要となります。

施術時間目安


  • 顔       
    両脇         
    両膝下        
    両膝上        
    へそ周り       
    V・I・O       
    乳輪周り      
    両手の指・甲  

    約        8分〜
    約      3分〜
    約      15分〜
    約      20分〜
    約        2分〜
    約      10分〜
    約        2分〜
    約        4分〜

例:両脇+両膝下+へそ周り 合わせて15分

amoureuse-アムルーズ-

営業時間   :12:00〜23:00
電話受付時間 :10:00〜20:00
新規受付時間 :12:00〜14:00
                   (14:00以降相談)
 : 090-8354-7764/093-967-9869 
 : salonnamoureusegmail.com

住所
〒802-0026 
 福岡県北九州市小倉北区大畠1-2-27